シェルティー出産情報
エリカ、パトラ、ティナが平成20年7月16日、18日に無事出産しました。
  お問合せはお気軽に、電話、メール等で。
 我家の育児室
育児室
育児室
ティナ
ティナ
エリカ
エリカ
パトラ
パトラ
■ 生まれたての体重は200g位です。
  産毛は身を守るために黒です、この毛がだんだんと抜けてきますので、毛色は今よりもうすい色になります。
  生後2週間目まではあまり変化はありません。(大きくなるだけ)
  その前後から、ピンク色のお鼻が、まだらに黒くなり始め、お目々も少しずつ開く始めます。
  2〜3週間目になると、立ち上がっては、ぶっ倒れ、見ていると、アー、アー、アーという事が起こったり、笑ってしまう事が起こったり、時間を忘れてしまう程です。(お風呂マットを敷いているので痛くはありませんのでご安心を
  この子達が成長して、どんな成犬になるのかなーと、考えますよね。

■ 今後、成長して成犬になったときの目安
   カラー(首周りの白い毛)
   ブレイズ(頭丁から鼻まわりの白い毛)

■ 毛色

生まれたては黒い産毛で全体的に黒っぽく見えます、それが抜けてくるので今よりも淡い色になります。
■ カラー カラーの白い毛は長く伸びますので、今より広がって見えます。
■ ブレイズ 細くなります。赤ちゃんのとき、サリーとパトラ、エリカはちょこっとあったのですが、今は全然ありません。

■ お顔や性格は、大まかには推測できます。でも。人間と同じだと思います、大人になるまで、はっきりはわかりません。愛情をかけて育てれば
  『うちの子は可愛い』と思えてくるのです。
  我家のシェルティーのお父さん・お母さんは、血統的にいい子達(賢くて性格も良い)なので、飼い易いシェルティーになると思います。

■ お客様の声
  お客様達から、教えていないのに、おりこうさんで、手がかからない等のお言葉をたくさん頂いています。
  犬の学校に通っていて・「何をやっても一番なので、毎日が楽しい」とのお便り、とてもうれしい事でした。

■ お問い合わせは左記「お問い合せ」よりお願いします。
   お急ぎの方は TEL 0287−62−7346 まで
             090−1433−7346
bottomバーナー